夜迦のGW

夜迦のGWはとっても充実していました❣️
最終日の昨日はスケートへ⛸️
スケートのアニメにハマり、毎日お家でビニール袋をスケート靴に見立て、絨毯の上をジャンプしたりクルクル回転してたけど、どうしても氷の上でやりたい‼️と言い出す始末。
いつもならサイクリングやキャンプを楽しむ気持ちの良いアウトドア日和に、寒い氷の箱の中で過ごすと言う。。。😨
しかも、回転どころか立つこともやっと(←当たり前)想像と違う。。。とゲンナリし、10回も転んで青あざを作り、『もう10年はやらなくていい』としょんぼり&ぐったり帰宅。

ばあば譲りの血で、運動神経抜群の夜迦なので、身体を動かすことが大好き。2年続けて大山スキー場へ行き、スキーにはかなりハマってます。アイススケートにハマらなくて本当良かったぁ。。。(高いんだもん💦)

月2回青森からオンラインで民舞(津軽の手踊り)の指導を受けているけど、自由気ままに踊る創作舞踊もなかなか激しくて笑っちゃう🤣
どんな大人になるんだろうね〜。