岡山→東京→秩父へ→福島への旅

またしても、リーズナブルな夜行バスでの移動。
今回は珍しく、久々におひとり様です。しっかりお留守番の時のおかずはストックしてきたよ〜!さすが母!私えらい(←自分でホメル!)
実家のパン屋で娘たちと合流し、買い物へ行ったり、温泉につかったり、美味しいもの食べたり。。のんび〜り秩父満喫♨️
さぁ!明日は【原発とめよう秩父人】企画の、『福島第一原発20キロ圏内ツアー』です。
3.11後に演奏で何度か福島へ行ったけど、こんなに原発に近いのは初。
ちゃんと線量を測りながら、無茶をせずに参加したいと思います❣️
又の報告をお待ちくださいねー